2010年02月20日

出来る 結婚式の司会進行


jissen.gif

八重山総合司会OFFICEHIRO オフィスヒロ司会進行マスター術

baloon1.jpg


今日から実践!
行動すれば必ず叶う! 実力派司会者になる方法!


司会の「いろは」も分からないのに

司会進行役を任されてお悩みのあなたへ。

 もう、本屋さんやインターネットで必死になって司会のノウハウを調べる必要はありません。

 もう、何をしたら良いのだろうと考え悩むことはありません。

詳細はこちらをクリック
↓  ↓
あなたの持ち味を最大限に生かして感動と喜びを伝える司会者に。


八重山総合司会OFFICEHIRO オフィスヒロ司会進行マスター術

今日から実践!行動すれば必ず叶う! 実力派司会者になる方法!

司会の「いろは」も分からないのに
司会進行役を任されてお悩みのあなたへ。

 もう、本屋さんやインターネットで必死になって司会のノウハウを調べる必要はありません。

 もう、何をしたら良いのだろうと考え悩むことはありません。

詳細はこちらをクリック
↓  ↓
あなたの持ち味を最大限に生かして感動と喜びを伝える司会者に。



思い描く通りの司会進行を務めることが出来たら大きな達成感、遣り甲斐にも繋がりますよね。



  「そんな思い通りの司会進行が出来るんだったら、こんなに悩んでいないわ!」

 悩んでいたからこそ、このページにも辿り着いたのですものね。

  今は、司会進行が分からずにどうしよう?とお困りのあなたも大丈夫ですよ。^-^V

あなたの持ち味を最大限に生かして感動と喜びを伝える司会者に。

  司会のコツを掴めば、初めて司会を務めるあなたも素敵な司会者になれるんです。

  目指せ!ハートフル司会者!慶びのご縁となり、幸せや感動を
   お伝えする司会者になりたい!

  そんなあなたを応援する八重山総合司会

   OFFICE HIROの山田浩子です。

IMG

はじめまして!山田浩子と申します。

無名、無知、司会経験全くゼロからスタートし現在、移住先の沖縄で婚礼司会をはじめ、

祝賀会、イベント、ナレーション等、喋りの仕事をしています。

私が初めて結婚披露宴の司会をしたのは沖縄県です。

どれもこれも初めての経験でした。

本っ当にさっぱり分からなくて、果たして私に務まるのか不安でいっぱいでした。

絶対無理。

ネットで調べたり、司会本も何冊か買ったり、図書館で借りたりして読みましたが、

沖縄披露宴の本はなかったので、結局、知人の披露宴ビデオ(モチロン沖縄様式♪)を

借りてみることにしたのです。

そこでとった私の行動は

披露宴ビデオを再生し

司会者の言っている事を(プロ司会ではありませんでした。)

私は3ヶ月の間、労力と時間、お金を費やしました。

そして作成したシナリオを持って迎えた披露宴当日はどうだったかというと。。。。。。


私は二人の顔を見ることが出来ずにいると、

「本当に色々ありがとう!」

と二人が私に声を掛けてくれたのです。

親族の方も

「ここまでやってくれて本当にありがとうね。」

と優しく声を掛けてくれたのです。


もし、あなたが最短距離で、しかも多額の金額をかけずに

司会進行方法をマスターしたいのであれば、

観念を取っ払い、今すぐ司会の知られざる秘密テクを知って下さい。

本当に必要なことは何か?

それを知って下さい。                           

そして
感動を伝え心を掴む
実力派の司会進行をしましょう。

この教材は養成所に通わなくても司会テクが身に付き、

現場でも通用する方法ですが勘違いしないでほしいことがあります。


・持っているだけで司会技術が身に付く魔法の本ではありません。

・しかし、司会経験がなくても実力派司会になれる一冊です。


ここで、想定されるあなたからの質問&疑問


  例えば素人の私でも結婚披露宴の司会進行ができるのでしょうか?
 
 モチロンできます。
 司会経験ゼロだとしても出来るように丁寧に解説されてあります。
 この方法を実践すれば、ほぼ確実に現場に通用する司会進行が出来るはずです。
 購入したら必ず、書いてある事を実践して下さい。そうすれば、ほぼ100%出来ます。


  タダで司会進行の方法を教えて欲しいのですが?

 申し訳ありませんが、この司会ノウハウは無料で公開できる情報ではありません。
 私の成功法を全てさらけ出しているのはもちろんのこと、一般的には知られていない
 情報ですので、これをタダで差し上げることは出来ません。
 もし、タダで司会進行方法をい知りたいのであればネット等で調べて情報収集を行ってみて下さい。
 時間は相当掛かるかと思います。しかし、司会進行マスター術のノウハウは希少で、
 どこにも公開しておりません。


  返金保証制度はあるのですか?
 
 はい。返金保証をお付けいたします。一般的に司会マニュアルは返金保証がついておりません。
 この教材は情報やノウハウを提供しています。 そのため、ノウハウ、
 情報提供料金としてご理解いただく場合が多いからです。
 そして 最初からひやかしを目的として返金する考えで購入する方がいらっしゃるからです。
 しかし、そのような方はいらっしゃらないと私は信じて返金保証制度をお付けいたします。 
 本教材「司会進行進行マスター術」を実践したにもかかわらず全く出来なかった場合ご返金いたします。
 その際、実際に使用したプログラム 、使用した司会シナリオ 、出来なかった具体的な理由
 以上を実施日から一週間以内にお送り下さいませ。
 本教材を実践せずにご返金することは出来ませんのでご理解下さい。
 尚、送料、決財手数料はお客様のご負担になります事をご了承願います。
 もし悪質な購入者が出ましたら即時にこの制度を廃止いたします。
  もし、分らない事があったらサポートしてくれるのですか?

 はい!喜んでサポートさせていただきます。
 しっかりマニュアルを読でも、どうしても分らないということがあればサポートさせて頂きます。


↓  ↓
詳細はこちらから
posted by jinbei at 14:23| Comment(16) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

ヤリ始めて即日で7万ゲットォォォォ!!!!
http://bem.chories.net/jzgvy2z/

ていうか俺、女にお任せしてチ ソ コ出して寝てただけだぜ?www
ぶっちゃけ簡単すぎんだろこれ!wwwww
Posted by 俺の給料の半分が1日でwww at 2010年05月19日 06:47

http://speCover.com/topo/00s5psi/
俺のミニミニちんこでも、ここなら余裕だったぜ!!
なんか知らんけど、カワイィとか言われて包/茎にめちゃ食いつかれたし(笑)
いっぱいペロペロしてもらって、7万ゲットっす!!v( ̄∀ ̄)v
Posted by ちょwww舐めすぎだろwww at 2010年05月22日 18:42

うしゃぁぁぁ!!!借金完済したぁぁぁ!!!
つか毎日チヌ~コはめはめしてたら、いつの間にか無くなってたしな!!w

こんなラクな仕事あんならもっと早く教えてくれよって感じだぜwww
http://c04jq86.AZ.kAsirA-d.net/
Posted by ちょwwwマジでボロ儲けwww at 2010年06月08日 03:08

きょにゅ~ちゃんとチュッチュしてきたぁぁぁ!!!!ヽ(゚∀゚)ノ
バックで攻めながら乳もみしたら、ちょ~工口い声で喘ぎまくってたYO!!
もう50万近く稼いだけど、当分はやめられねーな!!笑
http://lbwkcrjg.chun.qawsed.Info/
Posted by おぱぁいデカッ!!!! at 2010年06月12日 23:10

チ ン ポ 一 発!!6万ゲットぉぉぉぉぉ!!!!щ(゚Д゚щ)

ぶっちゃけ普通にセ ッ ク スしただけなんだけどなwww
とりま高級シースー食ってブルーレイ買ってきますたwwwww
http://tia.KwsKKKst.net/0bctsxv/
Posted by 俺の息子が稼いでくれましたw at 2010年06月19日 14:22

デ ィ ー プ ス ロ ー トって凄すぎ・・・!!
マジでテ ィ ム コまで飲まれてるのかと思ったぞwwww
こんな経験したらもう普通のフ ェ ラじゃ満足できないって!!(*゚∀゚)=3
http://6mkwi9r.fusa.yahoosearch.me/
Posted by ポカーンって感じだ(笑) at 2010年06月26日 07:01

タオルで目隠しさせられて、つま先から耳の裏まで全身舐められまくり!!

めちゃ気持ちよくて、ちょっと口から泡出てたしな、オレwwwww

5万もらったけど、あんまり続けたらドMになっちまいそうだぜwwwww

http://lpskgpmk.zet.hatu-miku.com/
Posted by こんなプレイ初めてだってばw at 2010年08月03日 08:18

���������������������R(����)�m�������I�I�I�I�I

�����q���C�`���C�`���g�����������������������T�C�R�[��������

�����O����������300�����������������A�����I�������g��������������

http://dglol2w.mugi.zozozoi.net/
Posted by �E�b�E�b�E�}�E�}�i�����j at 2010年08月11日 08:15

うっはっはー!1ヶ月で30マソも稼いじまった!
オレ先月まで童*帝だったけど、もう7人とHしちゃったぜ!笑

てか今まで知らなかったけど、最近の子ってチンコ好きな子多いのな♪
フーゾクなんか行くより、こっちで童*帝売って正解だったわ(* ̄ー ̄)v
http://nnstarterpp.net/sb/nkc461b/
Posted by この前言ってたバイトの件 at 2010年08月17日 05:16

うっひょっひょぉぉぉっ!!ヽ(・∀・)ノ

バイヴ攻めしてたら「ち○ぽ欲しいよぉ~」っておねだりキタ!!
ぶち込んでやったら、そんだけでイキまくってた件wwwww

これで5 万ゲット。。。ウマすぎるwwwww
http://ona.g-killing.net/i3ua1ts/
Posted by こんなの勃起止まんねぇよw at 2010年08月22日 06:46

女もヤりたい時ってあるんだな!!
ホテル行ったんだが、部屋に入ったとたん全裸にされちまったよ!!

まぁ俺は寝てるだけで、ずっと女が腰ふってたんだけど(笑)
7万もらって寿司までゴチになったし、最高の一日だったぜ(* ̄ー ̄)v
http://67vp5du.ray.furuban.info/
Posted by どんだけやる気満々なんだよ! at 2010年09月01日 18:11

借金返済やばかったけどマジ助かったぁぁぁ!!(;゚∀゚)=3
即で10万必要って言ったらすぐに用意してくれたしな!!

ま、代わりにチンコたっぷり搾られたんだけど(笑)
てか1晩で5回もSEX求めるとか性★欲やばすぐるwwww
http://jaka.subekarazu.com/wrcezg7/
Posted by ここの女レベル高けぇwww at 2010年09月08日 10:24

お姉さんに7万で買ってもらったんだが、クオリティやばすぎ!!!!

工口い・優しい・可愛いの3拍子揃ってるとか最強だろwwww

ぶっちゃけ風 俗も彼 女も、もう必要ねぇなwwwww

http://56l144v.mex.perupoi.com/
Posted by すんごいの来ちゃった!! at 2010年09月14日 05:18

お姉たまにチンコもてあそばれただけなのに!!
そんで諭吉さん7枚も貰えるとかwwww

仕事クビになってニートしてたけど、これでお金に困ることナッシングwww
ていうか前より給料多くなってる件!!(*゚∀゚)=3
http://6ubeqyp.kig.snapknap.com/
Posted by クビ切られて正解だったなw at 2010年09月21日 10:02

ちょっとした、ドキドキがほしいな
http://495eaag.love.chu-g.net/
Posted by 夏だからね at 2011年07月29日 20:21

尺八してもらったけどありゃたまんねーな!!
ジュパジュパ凄い音させながら吸いつかれて、30秒で発射しちまった(笑)
しかもオレ、女にお任せして寝てただけなのに5マソも貰った件wwww
http://a-p8w84.jp.takaoka.mobi/
Posted by 吸引力の変わらないただひとつの… at 2011年08月01日 21:28
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

